Tommy's お さ ん ぽ blog

渋谷・青山・恵比寿・代官山・中目黒あたりををメインに、のんびり、まったり、おさんぽブログ

タコライスランチ

前回のターボーよりも少し渋谷よりの明治通りからほんの少し曲がったところにあるMORISへランチに行ってみました~

 

f:id:T0mmy:20171129230314j:imagef:id:T0mmy:20171129230330j:imagef:id:T0mmy:20171129230342j:image

明治通りからもわかりやすいように看板がたくさん出ています!

夜はBARになるみたいですね!

そして、ランチは無農薬のお米に化学調味料無添加と、身体にいい食材を使ってのタコライスがメインです!

 

f:id:T0mmy:20171129230917j:image

お店は地下にあります。

階段を降りるとこんな感じ。

 

ちょうどお昼時だったので、満席の為、少し外で待つことに。

 

 

タコライスを食べるのは、沖縄に行った時ぶりかもしれない〜。。

なかなか食べる機会はないですよねー。

でも好きです、タコライス

 

10分程待ったら席が空いたので案内してもらえました。

f:id:T0mmy:20171129230622j:imagef:id:T0mmy:20171129230632j:image

 

トッピングが色々あります。

 

けっこう普通のタコライスしか食べたことがないので、納豆とかチャレンジしてみたいかも…と思いつつも、割と普通に美味しそうなアボカドタコライスにしてしまいました。

まぁ初来店なので。

次来た時はまた別のにチャレンジしてみればいいよね。

 

連れはWミートタコライスをオーダー。

大盛りは無料ということなので、ふたつとも大盛りにしていただきました。

 

f:id:T0mmy:20171129231505j:image

 

鮮やかな緑の器にトマトの赤や卵の黄色が映えていて、見た目がきれいです。

目玉焼きの上にはブラックペッパーが少しかかっていました。

 

オススメの食べ方は混ぜないで。だそうです。

うぅ。混ぜたい。

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べたいタイプなんですが我慢我慢。

久しぶりに食べるタコライス、美味しかったです。

アボカドはやっぱり相性バッチリですね。

野菜もしっかり食べれるのがうれしい!

何より身体のことを考えて作ってくれてるのがうれしい!

 

食べてる途中なのに次回は納豆タコライスに焼きチーズをトッピングしようかなぁ、なんて

メニューを見ながら考えてました。

 

サルサソースもそんなに辛すぎずちょうど良かったです。

 

ごちそうさまでした!