Tommy's お さ ん ぽ blog

渋谷・青山・恵比寿・代官山・中目黒あたりををメインに、のんびり、まったり、おさんぽブログ

六本木ヒルズでお野菜たっぷり食べましょう

六本木ヒルズのMR.FARMERへ行ってきました。

 

f:id:T0mmy:20171214203927j:image

 

野菜をたっぷり使ったお料理が楽しめる、身体のことを考えたお店です。

 f:id:T0mmy:20171214204227j:image

 

店内にはテーブル席とソファ席があり、グリーンの装飾とウッド調でナチュラルな雰囲気。

キッチンの手前には野菜用のカウンターがあり、サラダなどはそこで作ってくれるようです。

 

 

f:id:T0mmy:20171214204443j:image

テラス席もあり、テラスへ出ると目の前が毛利庭園なので、今の時期、夜はイルミネーションも楽しめますよ!

 

f:id:T0mmy:20171214204549j:imagef:id:T0mmy:20171214204559j:image

f:id:T0mmy:20171214204612j:image

メニューはとにかく野菜たっぷりで、どれもボリュームもあるものばかりです!

ヴィーガンメニューや、プロテインメニューなどがありました。

サラダなどは自分の好きなようにカスタムもできるようです!

そしてお料理だけではなく、コーヒーやワインなどドリンクにもこだわりがあるようです。

そして無料のお水はフレーバーウォーター

f:id:T0mmy:20171214204929j:image

店内にウォーターバーがあるので、好きに取りに行くスタイルです。日によって内容は変わるそうですが、それぞれ効能も書いてあるので、ぜひ色々飲み比べてみてくださいね。

お水からもキレイになれそうです。

 

f:id:T0mmy:20171214205104j:image

今回私はほうれん草とベーコンのクロックムッシュをオーダー、

表面は香ばしいチーズがたっぷり、中はほうれん草、ベーコン、ホワイトソースがこれまたたっぷり入っていました。

付け合せはサラダとポテトですが、ポテトが丸々一個ドーンと乗っていたのでこれでかなりお腹か満たされました(というかお腹いっぱい過ぎて少し残してしまいました、ごめんなさい…)

 

モーニングでも、ランチでも、ディナーでも満足できるメニューがたくさんでした!

 

f:id:T0mmy:20171214205918j:image

ちょうどクリスマスシーズンということで、店内にもクリスマスツリーが飾ってあったのですが、オーナメントが野菜でした!

こんなところまで野菜たっぷり!素敵な遊び心ですね♪

女性一人でも気軽に入りやすい雰囲気なので、また行ってみたいです。

 

 

ごちそうさまでした!