Tommy's お さ ん ぽ blog

渋谷・青山・恵比寿・代官山・中目黒あたりををメインに、のんびり、まったり、おさんぽブログ

代官山でママランチ

今回はママ友達とランチということで、代官山駅から近くにあるチャノマへお邪魔してきました。

f:id:T0mmy:20171020112546j:imagef:id:T0mmy:20171020112552j:image

入口には大きなブラックボードにメニューが書いてあります。

子連れ向けなのに、入り口に階段があるのがちょっと残念。。

でも数段なのでそれくらいならベビーごとベビーカーを持ち上げることはできなくないです!

 

中へ入ると、店内は白を基調としたすっきりとした内装で、テーブル席と小上がりの席があります。

そしてベビー連れのママさんたちでぎっしり。

 

f:id:T0mmy:20171020113443j:image

これがママに人気のポイントなんですね〜!

赤ちゃんを隣にごろんと寝かせてのんびりくつろぐことができます。

f:id:T0mmy:20171020113849j:image

 

ランチメニューはパスタや、野菜たっぷりのプレート、カレーなどがあり、どれもドリンクとパンのビュッフェつき。

ドリンクもパンも色々と種類があったので何度もおかわりしてしまいました。

 親切なことに、トースターも用意されているのでパンを温めることができるのもうれしかったです。

 

ママ会の他には、カップルでごろごろとまったり過ごしたり、PCを持ち込んでドラマを見ながらくつろいでいる女の子達もいました。

それぞれ思い思いの過ごし方で、ご飯を食べながらくつろぐことができるんですね~。

 

人気があって平日でもとても混みあっていますので、訪れる際には必ず予約をしていった方がいいと思います。

そしてごろごろくつろぎたい方は、ぜひ小上がりの席を指定してみてくださいね。

 

平日はママと赤ちゃん向けの様々なイベントが月に数回程度開催されているようですので、気になる方は問い合わせてみてください♪